抜け毛予防の育毛シャンプー

Posted by: admin

7月 8th, 2013 >> 未分類

最近嫁に言われてすごく気にし出した事があります。それは風呂に入った時や、寝て起きた時の抜け毛の量です。嫁が言うには、私が風呂に入った後は排水溝の抜け毛が凄いみたいで、寝起き時の枕の上の抜け毛の量も、以前とは比べ物にならない本数が落ちているみたいなんです。

自分ではあまり気にしていなかったんですが、このように言われてからは凄く気にするようになりましたね。言われてみれば以前よりも髪にツヤやハリが無く、ボリュームも少なくなったような気がしますね。

だれでも歳を取れば薄くなっていくものなんでしょうが、私はまだ30代の前半なので、せめて40になるまでは薄くなってほしくないですね。家系的に親父・祖父ともに薄いので私もいつかは薄くなる覚悟をしていたんですが、ちょっと早すぎですね。

さすがにこのままではマズイと思い、育毛シャンプーを購入しましたよ。私が購入したのは「プログノ」といったシャンプーなんですが、評判もよく頭皮に優しいシャンプーなんですよ。

このシャンプーでどうにかもう少し頑張ってもらいたいですね。

おすすめの自動車保険

Posted by: admin

6月 22nd, 2013 >> 未分類

先日20歳になる息子が車を購入しました。免許は18歳の時に取得していたんですが、たまに私の車を運転する事があったぐらいで、自分の車を購入するのは初めてです。

欲しい車を買うためにずっと給料お貯金していたみたいで、ようやくお金も貯まり買う事が出来、凄く嬉しそうです。ちなみに購入した車は、トヨタのサーフといった4駆の車です。私みたいなオジサンにはイマイチ良さが分からないんですが、若い人たちは4駆が好きみたいですね。

自分の車が持てたのがよっぽど嬉しいのか、最近は帰ってくるのも遅いですね・・・。毎日車に乗るのが楽しいみたいです。

ただ親としてはやっぱり心配ですよね。2年前に免許を取得しているといっても、まだ初心者みたいなもんですからね。特に若い頃はスピードも出したがるだろうし・・・。

とりあえず、車を買って1番位に動車保険に入りましたよ。ちなみに自動車保険といってもいろいろあって何処がいいのか分かりづらいと思います。こちらだったら、色々比較でき参考になりますよ→http://www.epastebin.com/

毎日遊びに行くのは良いんですが、とりあえず安全運転で気を付けてもらいたいですね。

ウィルスの侵入・・・。

Posted by: admin

6月 20th, 2013 >> 未分類

先日ネットをしていたら画面に暗号みたいな文字がズラリと・・・。えっ?なに?って思っていたら、消す事が出来ず、次から次へと訳の分からない文字が出てきました。

そうです、完全にウイルスにやられちゃいました。特におかしなページを開いた覚えはないんですけどえぇ。。。なぜ・・・?って感じです。

パソコン初心者の私はどうしたらいいのか分からず、とりあえずPCに詳しい友達にみてもらいました。すると、初期設定しないといけないみたいです・・。もちろんデーターのバックアップ何て取っている訳もなく。。。最悪ですね。全部消えちゃいました・・・。

ウイルスをなめてました。。。ウイルスソフトを入れてなかったぐらいですからね。友達にも「そりゃヤラレルよ!」と言われちゃいました。

初期設定後はすぐにセキュリティソフトを入れたのは言うまでもないですね。。。

腰痛で困ってます・・・。

Posted by: admin

6月 7th, 2013 >> 未分類

高校を卒業してから15年、ずっと今働いている運送屋にいます。基本トラックの運転と、荷物の積み下ろし、これが仕事内容ですね。単純なので簡単ですし、体力的にもそこまでは疲れません。荷物の積み下ろし時はさすがに重い物も沢山あるので多少疲れるぐらいですね。

ただ長い間この仕事を続けてきて、気付かぬうちに腰への負担がかかってきている事が分かりました。数年前から腰痛がひどくなり、時には立ち上がるのも辛くなる時があるぐらいです。

おそらく、重い物を運ぶ時に腰への負担がかなりかかっていたんでしょうし、トラックの運転も腰へ負担がかかりますからね。でも、腰が悪くなったからと言って今の仕事を辞めるわけにはいきません。高校卒業してこの仕事しか知らないのに、今さらこの歳で他の仕事を見つける事なんて出来ませんからね。。。

毎日腰にサポーターを巻いて頑張っていますよ。あと少しでも良くなるように、腰痛に効くストレッチをしたり、薬を飲んだりしています。こちら参考に:http://xn--nsyz0w7ld.com/

ちょっとでも良くなってほしいです。

 

アイスウォーマー

Posted by: admin

6月 6th, 2013 >> 未分類

先日我が家の愛犬(フレンチブルドッグ)の為に、アイスウォーマーを購入してあげました。これはネックウォーマーみたいな感じで首に巻くんですが、このネックウォーマーにアイスノンが入るようになっているんです。

すなわち首を冷やしてあげる事が出来るんですよね。フレンチブルドッグはチョー暑がりなので、これからの時期は散歩に行ったら暑さでゼーゼー言って苦しそうなんです。だから少しでも涼しくなるようにと思いこのアイスウォーマーを買ってあげたんです。

ちなみに、冬場はチョー寒がりになります・・・。なんてワガママな犬(^_^.)

坐骨神経痛

Posted by: admin

5月 15th, 2013 >> 未分類

私は2年前から坐骨神経痛に悩まされています。

2年前まではまったく痛みなどなかったんですが、ふとした時急に腰から下が痛くなり、歩くのも困難になる事がありました。あまりの痛さにすぐ病院に行ったんですが、先生から言われたのは「坐骨神経痛」という言葉でした。

これといった処置もなく、痛み止めだけもらいしばらく安静にとだけ言われました。結局2年経つんですが、痛さがなくなる事はありません。おそらく完璧に治るという事はないとは思っています。でも今以上にひどくならないように、坐骨神経痛の治し方として効果があるストレッチをするようにしています。

毎日ゆっくりストレッチしていますよ。そのおかげか、最近はだいぶ痛みも和らいできましたね。中にはしっかりストレッチしていて、今では元気な体になった方もいるので、私も頑張って続けていこうと思っています。

旦那の誕生日

Posted by: admin

5月 10th, 2013 >> 未分類

昨日は旦那の誕生日。32歳になったんですが、何か日々老けていってますね。そして日々肥えていってます。日に日に出会ったころとは違う人物になってるような気がします。まだハゲてないだけマシか。

さてそんな旦那のお祝いの為に、旦那の好きなイタリアンレストランへ行きました。このお店は付き合っていた頃から通っている2人が好きなお店。店自慢の生パスタは絶品ですよ。この日は誕生日ケーキまで用意してくれて、旦那より私の方が喜んでいましたね。

来年の誕生日は今より若返っているのを期待しています。

可愛いマタニティウエア

Posted by: admin

5月 8th, 2013 >> 未分類

私の姉は現在妊娠4か月の妊婦です。まだ男の子か女の子か分からないんですが、私も叔母ちゃんになってしまいます。まだ23歳なのに・・・絶対「お姉ちゃん」と呼ばすようにしよ!!

お母さんもお父さんも初孫が出来るので、何か変なテンションになってますね。まだ産まれてもないのに、家には子供の遊び道具が増えていってます。

まだ4か月なのでそんなにお腹は目立たないんですが、これからドンドン大きくなっていくんでしょうね。大きくなった時の為に、姉と一緒に近くのショッピングモールへマタニティーウェアを見に行きました。マタニティウェアは売っていたんですがオシャレなのが無いんですよね。

やはり女性なのでマタニティウエアもオシャレな可愛いのが着たいですよね。結局ココで買うのは諦め、家に帰ってからネットで探してみました。するとさすがインターネット!おしゃれで可愛いマタニティウェアがたくさんありましたよ。特にココ→【マタニティウエア安い】はおすすめ。可愛くて安い商品がたくさんあってイイですよ。姉はこれでもかってぐらい色々買っていましたよ。

早く元気な子供が産まれるとイイですね。

かかとのがさがさが気になる

Posted by: admin

4月 29th, 2013 >> 未分類

最近、歳のせいか乾燥のせいか足のかかとがガサガサになって困ってます。角質が凄い事になっているんですよね。手でガリガリして取ったりするんですが尚更ひどくなる一方ですね。

保湿クリームや市販で売っているような商品を試しても効果はいまいちなんですよね・・・

今からの時期暖かくなってくるので良くはなってくると思いますが、このままほおっておく訳にはいきませんよね。そこで色々と調べてみたら、とても効果があって評判の商品を見つけました。それは「ジンジェール」といった商品なんですが、名前の通りジンジャー=生姜で出来たジェルなんです。

保温性・角質除去・保湿性があって、かかとのガサガサに悩んでいる方にとてもイイ商品なんです。さっそくネットで注文しましたよ。

使用してみて思った事は、徐々に角質が取れて、ツルツルのかかとになっていきましたよ。しかも生姜を使っているだけあって、かなりポカポカしますね。冷え性で悩んでいる方にもイイと思いますよ。

これで来年の冬は大丈夫そうですね。

オススメのサイトを紹介します

Posted by: admin

4月 25th, 2013 >> 未分類

これから、このサイトを利用して皆さんに私オススメのサイト紹介をさせて頂きます。現在ネット社会になって、パソコンがあれば何でも可能な時代になりましたよね。便利な世の中で、買い物などネットで簡単に購入出来て本当に助かりますよね。

でも、その分商品数も増え似たような物がいっぱいあって、どれを買えば良いのかなんて全然分かりませんよね。そういった不安を少しでも解消できるように、こちらでは人気の通販サイトや商品、情報など伝えていきますね。参考にして下さい。